ジョシュ・アレンとダニエル・リカルド、”ブロマンス”と各々のスポーツについて語る

Josh Allen and Daniel Ricciardo Talk Beats Ad and Their Bromance
ジョシュ・アレンとダニエル・リカルド
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バッファロー・ビルズのクォーターバックであるジョシュ・アレンとF1ドライバーのダニエル・リカルドが、Beatsの新しいコメディーショートフィルム広告で友情を試している。

ジョシュ・アレンとダニエル・リカルドは大きな挑戦に取り組む準備をしている。競走馬のオーナーになることだ — 少なくとも架空のものだが。実生活でも友人である2人は、「The Legend of Ricallen」というタイトルの新しいBeatsのコメディ短編映画キャンペーンに主演している。

水曜日の朝にBeatsが公開した6分半の短編映画は、2人がFaceTimeで会話し、友情をさらに深める方法を考えるシーンから始まる。「サッカーチームを買うとか?」とアレンが映像の中で尋ねるが、これはライアン・レイノルズとロブ・マケルヘニーへの言及だ。アレンとリカルドは最終的に競走馬を買うことに決める。

「The Legend of Ricallen」は、それぞれのスポーツで成功を収めているアレンとリカルドが初めて一緒に仕事をした作品だ。しかし、この2人はかなり長い間友人関係にある。

「ジョシュと僕は、ここ数年で間違いなく良い友達になり、ブロマンス(男同士の友情)を築いてきた」とリカルドは説明した。アレンも同じように感じているようで、後にTHRに次のように語った。「DR(リカルド)と僕は数年前から友達だ。彼以上の人はいない」

リカルドは、この短編映画のアイデアはBeatsとのパートナーシップを通じて生まれたと言う。アイデアが提示されたとき、彼はすぐに承諾した。「100パーセント最も楽しい撮影日だった。仕事の日だったとは思えないくらいだ」とリカルドはアレンとの撮影について語った。

アレンもリカルドと同様に、ビデオの中で演技を全力で楽しんでおり、全てを楽しんだと説明した。「The Legend of Ricallenは始めから終わりまでユニークな経験だった。戦略から最終スポットの待望のリリースまで、プロセス全体を楽しんだ。今回のクリエイティブは僕たち二人に楽しむ余地を与えてくれた。それは放送されれば明らかになるだろう」

また、リカルドは次のように付け加えた。「お互いを面白おかしく少し困らせようとし続けた。本当にクールだった」さらに、このプロジェクトは映画だけにとどまらず、映画に登場するグッズが公式サイトで実際に発売されている。

アレンとリカルドは俳優デビューに加えて、それぞれバッファロー・ビルズのクォーターバックとVisa Cash App RBのドライバーとしての本業でも忙しく働いている。

アレンは、バッファロー・ビルズのトレーニングキャンプを開始させ、次のように語っていた。「今シーズンについて、とても良い気分だ。トレーニングキャンプに行って、選手たちと一緒に仕事をするのがとても楽しみだ」

現在Visa Cash App RBでドライブしているリカルドは、NetflixのFormula 1:栄光のグランプリが初めて放送されたとき、すでにF1の世界でよく知られていた。6シーズンを通して数多くのシーンに登場したリカルドは、F1界の人気者となり、この人気が多くの外部との機会につながった。リカルドは、このようなプロジェクトに取り組むことについて、一部の人々が特定の認識を持っていることを指摘した。

「人々は『ああ、こういうことは気が散るものだ』と言うよね」とリカルドは語った。「でも僕にとっては、明確なカテゴリーがある。気が散るものもあるけど、良い気晴らしもある。実際に自分にとって良いものや、負担にならず、疲れさせない方法で働いたり考えたりさせるものもある」

リカルドは、「The Legend of Ricallen」に取り組むことは新しい経験だったと述べた。「僕は以前やったことのないこと、そしておそらく少し自分の快適ゾーンの外にあることをすることに非常に積極的だ。結局のところ、このような状況で自分自身についてもたくさん学ぶことができる」

F1はベルギーグランプリを終え、夏休みに突入したが、彼は今後のレースで強い印象を残すことを目指しており、スポーツと新しい事業の両方に対して身体的にも精神的にも準備を整えることの重要性を振り返った。

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