ジジ・ハディッドが大麻所持で逮捕 旅行先のケイマン諸島で

ジジ・ハディッド 写真: ©ROCCO SPAZIANI/ARCHIVIO SPAZIANI/MONDADORI PORTFOLIO VIA GETTY IMAGES

先週、モデルのジジ・ハディッドがケイマン諸島の空港で大麻を所持しているのが税関職員に見つかり逮捕された。

ハディッドの代理人は、米「E! News」に向け声明を発表した。「ジジはニューヨークで合法的に購入したマリファナを持って旅行していました。医療ライセンス付きのものです。2017年からはグランドケイマンでも、医療目的の大麻使用は法で認められています。犯罪記録はついておらず、ジジは島で残りの時間を楽しみました」

地元メディア「Cayman Marl Road」によると、ハディッドと友人は7月10日、オーウェン・ロバーツ国際空港にて“大麻と吸引器具を輸入した疑い”で逮捕。“量は少なく、個人使用目的だった”とされている。2人は拘置所に連行され、その後保釈金1,000ドルを支払い釈放された。

ハディッドと友人は7月12日に出廷し、罪を認めた。その他の罪に問われることはなく、犯罪歴はつかなかったと伝えられている。

逮捕については触れていないものの、ハディッドは自身のインスタグラムに旅行写真を投稿。キャプションには「終わり良ければすべて良し」と綴った。

※今記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts