ディラン・スプラウスとバーバラ・パルヴィンが結婚 昨年9月に婚約

バーバラ・パルヴィン&ディラン・スプラウス 写真: ©VITTORIO ZUNINO CELOTTO/GETTY IMAGES

俳優のディラン・スプラウスとモデルのバーバラ・パルヴィンが15日、パルヴィンの出身地・ハンガリーで結婚した。米誌「Vogue Weddings」が報じた。2人は友人・家族らに囲まれ、パルヴィンの両親が所有する会場で式を行ったという。

同メディアに向け、パルヴィンは「親しい人だけを呼ぶつもりでしたが、結局115人のゲストを迎えました。大切な人が沢山いて、みんなに居てほしかったので」と語った。

最初にパルヴィンが選んだのは、「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のカスタムドレス。その次は、「Philosophy di Lorenzo Serafini」のショートドレスで登場。3着目は、“深夜0時以降は赤のドレスを着用する”というハンガリーの伝統にならい、同国のデザイナー・MEROのルックを選択した。

2人は6年前にイベントで出会い、スプラウスがDM(ダイレクトメッセージ)でパルヴィンにアプローチ。しかし、パルヴィンが返信したのは数か月後だったそう。先月「V Magazine」のインタビューで、昨年9月に婚約していたことを明らかにした。

婚約に際し、パルヴィンは「凄くロマンチックでした。キャンプに行くにしては、立派すぎるシャツを荷物に詰めていたので、“もしかしたら、プロポーズされるかも”と思っていました」と振り返った。

また、2人は「Vogue Weddings」に秋にカリフォルニアでさらに大きな規模の結婚式を計画していると伝えた。

※今記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts