【F1 WAGS】世界的トップモデルとトップアスリートのカップルたち、F1界の美しいWAGSと家族を特集

2023年シーズンF1第18戦となったカタールGP、美しいサーキットには美しいWAGS(Wives and Girlfriendsの略。トップアスリートの恋人・配偶者を指す)の姿が見られた。

中でも一躍メディアの目を引きつけたのは今回3度目のワールドチャンピオンシップ獲得が決定したマックス・フェルスタッペンのパートナーでスーパーモデルのケリー・ピケ。

F1界のレジェンド、ネルソン・ピケの娘でもある彼女は、F1 WAGS界のイット・ガール。VOGUEオランダ、2023年1月号の表紙を飾ったケリー。アイコニックな白のヘルメットから覗く彼女の美しい目には誰もが引き込まれる。

レッドブルのホスピタリティエリアでは、元F1ドライバーのデビット・クルサード、そしてTVブラジルの特派員と談笑する姿が見受けられた。

フェルスタッペンのタイトル獲得が決まったスプリントレースの土曜日には、LA発祥カルト・ガイアの白いワンピースに身を包んで登場。昼夜問わず蒸し暑いカタールにぴったりの涼しげな装いであった。アクセサリーだけでなく、ボッテガ・ヴェネタのバッグ、ジャンヴィト・ロッシのサンダルまで、F1の王者に相応しいゴールドで統一した。

レッドブルのホスピタリティエリアで談笑をするケリー・ピケ

フェルスタッペンの父親で元F1ドライバーのヨス・フェルスタッペンも応援に駆けつけ、息子のタイトル獲得確定後には特別インテビューに応じていた。

ミックのマネージャーサビーネ・ケーム(左)と彼女のライラ・ハサノビッチ(右)

パドックの反対側で注目を集めたのは、メルセデスF1で現在リザーブドライバーを務めるミック・シューマッハの噂の新彼女でデンマーク出身のモデル、ライラ・ハサノビッチ。

F1の夏休み期間中に“ハードローンチ”(大胆に交際発表をすること)したミックとライラだが、そのお似合いな姿は若かりし頃のミハエル&コリーナ・シューマッハ夫妻を彷彿させる。

今回のカタールGPでは、ミック、そしてミハエル・シューマッハのマネージャーを長きに渡り務めてきたサビーネ・ケームと歩いているところを写真に収めることができた。

パパの応援に駆けつけたこちらの可愛い女の子はハースF1のドライバー、ニコ・ヒュルケンベルグの娘ノエミちゃん。

ニコ・ヒュルケンベルグの娘ノエミちゃんと奥様のエグル・ルスキーテ

奥様であるエグル・ルスキーテはファッションデザイナーで、ピンクを基調とした二人のマッチングコーデにはきっとニコパパもメロメロだったはず。

残念ながらスプリントレースではエステバン・オコン、セルジオ・ペレスとの接触でリタイアをすることとなってしまったヒュルケンベルグだが、今後も家族の前でかっこいいパパを見せられることに期待したい。

Similar Posts