『タイタニック』のケイト・ウィンスレット、ディカプリオとは「すぐに意気投合」

『タイタニック』より COURTESY EVERETT COLLECTION

ケイト・ウィンスレットが、『タイタニック』の4KウルトラHD DVDの収録映像のなかで、共演者レオナルド・ディカプリオとの関係について明らかにした。

『Entertainment Tonight』が入手したクリップで、ウィンスレットは「レオとは2人だけのリズム感を見つけることができた」と語り、「今考えても、素晴らしいことですね。すぐに意気投合したんです」と付け加えた。

「彼は本当に自由奔放な人。その生き生きしたエネルギーは、本当に魅力的でした。『楽しくなりそう。絶対に2人で上手くやっていける』と感じたのを覚えています。そして、それが本当に現実になったのです」

さらに、ディカプリオを「とてつもない知性を持った人」と表現したウィンスレット。強固な絆で結ばれた2人は、現在も親しい友人同士だ。ウィンスレットによると、多忙を極めるなかでも、頻繁に連絡を取り合っているという。

「私たちが生きる今の世の中で、誰かと結びつき、過去を共有できる友情を持つというのは、非常に素晴らしいことです」

※今記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts