ゼンデイヤ、『デューン』第3弾への出演を明言「連絡が来たら、答えは“イエス”」
スポンサーリンク
大ヒット映画『DUNE/デューン 砂の惑星』のゼンデイヤが、同シリーズ第3弾への出演を明言した。
26日、『Fandango』のインタビューに登場したゼンデイヤは、3作目への出演について問われると「もちろん出ます。ドゥニ(・ヴィルヌーヴ)監督から連絡があれば、答えは“イエス”です。どんな作品になるのか、楽しみにしています」と語った。
さらに、シリーズの今後については「ドゥニの準備が出来次第ですね。彼はあらゆる面で完璧主義者で、完全にすべてが整うまでは何も語りたがりません。私はそれを尊重して、待ち続けたいと思います」と伝えた。
ヴィルヌーヴは昨年、英『Empire』に対し、「3部作を作れたら、夢のようですね。もちろん、3作目の構想はあります」と明かしていた。また同監督は、フランク・ハーバートの原作の2作目『デューン 砂漠の救世主』を基に第3弾を製作する意向だという。
シリーズ最新作『デューン 砂の惑星PART2』は、2024年3月15日(金)より日本公開。主演ティモシー・シャラメのほか、フローレンス・ピュー、オースティン・バトラー、ジョシュ・ブローリン、レベッカ・ファーガソンらが出演している。
スポンサーリンク
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。翻訳/和田 萌
スポンサーリンク