マーベル社長、アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.の復帰に言及 ―「それは可能」

Kevin Feige
マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長 写真: Jerod Harris/Getty Images for CinemaCon
スポンサーリンク

マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長が、アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.とキャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンスがMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に復帰する可能性について言及した。

ファイギ氏は、『DiscussingFilm』に対し、スーパーヒーローとストーリーに 「細心の注意が払われる」限り、同じキャラクターが異なるバージョンで登場できるマルチバースのおかげで、「それは可能である」と明かした。

「どうすれば、これまでのものを維持しつつ、素晴らしい形でできるのか?私たちは2年以上、ウルヴァリンのためにそのことを考えてきました。ウルヴァリンのために、それを見つけ出したと自負しています。ヒュー(・ジャックマン)の『デッドプール&ウルヴァリン』への出演は、細心の注意を払えば、復帰が可能であることを示す素晴らしいサインだと思います」

ダウニー・Jr.とエヴァンスは、2019年の『アベンジャーズ/エンドゲーム』でMCUを去った。ジャックマン演じるウルヴァリンも、2017年の『LOGAN/ローガン』のラストで命を落としたが、7月24日公開の新作『デッドプール&ウルヴァリン』で同役を再演した。

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。翻訳/和田 萌

スポンサーリンク

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts