アンバー・ハードが双子を出産「2025年の母の日は、一生忘れられない日になるわ」

Amber Heard in 2020.
Amber Heard in 2020. (Jon Kopaloff/Getty Images)
スポンサーリンク

2025年の母の日は、アンバー・ハードにとって特別なものに。彼女は双子を出産したことを明かした。

女優のアンバー・ハードは日曜日、Instagramを更新し、「長年かけて築こうとしてきた家族がついに完成したことを祝いたい」と投稿した。新たに生まれた娘のアグネスと息子のオーシャンは、4歳の姉ウーナとともに、家族の一員となった。

「2025年の母の日は、一生忘れられない日になる」とハードは綴っている。「今年は、長年かけて築こうとしてきた家族がついに完成したことを祝える喜びで、言葉にできないほど幸せ。今日、正式に双子を“ハード一家”に迎えたことを発表するわ。娘のアグネスと息子のオーシャンは、私の手も心もいっぱいにしてくれている。4年前に最初の娘ウーナを迎えたとき、私の世界は永遠に変わったわ。あれ以上の喜びはないと思っていたけれど、今はその3倍の幸せで胸がいっぱいよ!!!」

彼女は続けてこう語っている。「自分の意思で、そして自分だけの力で母になるという選択をしたこと――それは、私自身の不妊の悩みを乗り越えてのことで、人生で最も謙虚な気持ちにさせられた経験だったわ。責任を持って、よく考えたうえでこの道を選べたことに、心から感謝しているの。世界中のすべてのお母さんたちへ。あなたが今どこにいて、どんな経緯で母になったとしても、私の“夢の家族”と一緒に、あなたを祝っています。」

『アクアマン/失われた王国』に出演したアンバー・ハードは、元夫ジョニー・デップとの法廷闘争が2022年に終結した後、スペインへ移住している。彼女は2021年に、第一子となる娘を出産したことを明かしており、その際「子どもが欲しいと思った。そして、自分のやり方でそれを実現したかった。」と語っていた。

双子の誕生を受けて、ハードの代理人はPeople誌にこうコメントを寄せている。「アンバーは双子を迎え、念願の家族がかたちになったことをとても喜んでいます。母子ともに毎日を楽しんでおり、ウーナは張りきって“一家の主役”を務めています。」

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

【関連記事】

スポンサーリンク

類似投稿