アル・パチーノ&ロバート・デ・ニーロが再共演|モンクレールのブランドキャンペーンで和気あいあい

俳優のアル・パチーノとロバート・デ・ニーロが、モンクレールの新たなブランドキャンペーン「Warmer Together」に登場した。
アル・パチーノとロバート・デ・ニーロがファッションでタッグ
アル・パチーノとロバート・デ・ニーロは、これまでに映画『ゴッドファーザー PART II』(1974年)『ヒート』(1995年)『アイリッシュマン』(2019年)などで共演してきた。今回は、モンクレールのブランドキャンペーンでタッグを組んだ。
2人はモンクレールの冬物アイテムを身にまとい、親密な雰囲気を演出。本キャンペーンのタイトル「Warmer Together」が意味する“友情・つながり・人間の温かさ”を、シネマティックに表現している。
アル・パチーノ「友情こそが、人生で得られる最高のもの」
デ・ニーロは、キャンペーン動画の中で「温かさは外側ではなく、内側から増していくものだ」と語った。さらにパチーノは「友情こそが、人生で得られる最高のもの。友人――同じ世界を共有する人々には生まれながらの信頼関係があり、人生を理解し合う絆がある」と続けた。
モンクレールが掲げる「愛とつながり」
モンクレールの会長兼CEOのレモ・ルッフィーニ氏は「何十年もの間、モンクレールは冬物やダウンジャケットのイメージが定着してきたが、モンクレールの真髄は愛とつながりに関わるものだ」と説明。
「パチーノとデ・ニーロは、友情の物語を通して、モンクレールが掲げる――愛情や温かさ、そして“共にいればより豊かに、より温かくなる”という信念を体現している」と語った。
キャンペーンは、世界的フォトグラファーのプラトン氏によってニューヨークで撮影された。モノクロ写真とショートムービーで構成されており、「友情・尊重・信頼・つながり・温もり」という5つのテーマを表現している。
またキャンペーンの一環として、モンクレールのアンバサダーであるトベ・ンウィーグウェと妻・ファットが、ビル・ウィザーズの名曲「Lean on Me」をカバーした。
※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。
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