ホーム » NEWS » ベッカム兄弟、パリでダブルデート

ベッカム兄弟ロメオ&クルス、パリでダブルデート ブルックリン確執報道の渦中で

/
ベッカム兄弟のダブルデート
パリでダブルデートを楽しむベッカム兄弟 写真:Backgrid USA
スポンサーリンク

家族不和が取り沙汰されるなか、ベッカム家の次男ロメオと三男クルスが、恋人同伴でパリの夜に姿を見せた。

ファッションとカルチャーの発信地であるパリは、ベッカム家にとってもたびたび節目となる舞台だ。今回の外出も、単なるプライベートなひととき以上に、家族をめぐる近況と重ねて注目を集めることとなった。

23歳のロメオ・ベッカムは、恋人のキム・ターンブル(24歳)とともに、パリ・ファッション・ウィークにあわせて今週初めにフランス入り。その後、20歳の弟クルス・ベッカムも、恋人のジャッキー・アポステル(30歳)と合流し、4人でパリの名門キャビアレストラン「カスピア(Kaspia)」へ向かう姿がキャッチされた。

一見すると穏やかな夜の外出だが、このタイミングで切り取られた背景には、兄ブルックリンをめぐる家族関係の報道がある。

ベッカム兄弟のダブルデート、ロメオ・ベッカム
ロメオ・ベッカム 写真:Backgrid USA

なぜ今「ベッカム兄弟の外出」が注目されたのか

その背景には、兄ブルックリンをめぐる家族関係の報道がある。

この“ダブルデート”が注目を集めたのは、兄ブルックリン・ベッカムが、両親であるデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムとの関係について言及する長文声明をSNSに投稿していたためだ。
ここ数週間、ベッカム家をめぐっては、長男ブルックリンの発言をきっかけに家族関係に関する報道が相次いでいた。家族間の緊張が報じられるなかでの外出ということもあり、ベッカム家の兄弟の動向にファンやメディアから、必要以上の注目を集める結果となった。

当日の装いも、さすがはベッカム家といった洗練ぶりだった。
ロメオがデニム・オン・デニムでまとめた一方、クルスはスウェットとジーンズのリラックスしたスタイルを選んでいた。

キムは大胆なカットアウトが印象的なブラックドレスにヒールを合わせ、ジャッキーはマキシドレスにブラウンのレザージャケットを羽織っていた。

なお、10歳差のカップルとして注目を集めるクルスとジャッキーは以前にもロンドンで一緒にいる姿が目撃されており、交際は順調とみられている。
公の場で多くを語らない二人だが、自然体の振る舞いからは安定した関係性がうかがえた。

また、デヴィッドとヴィクトリアは最近、ブルックリンを含む4人の息子たちが幼少期だった頃の思い出を語っていたばかりで、現在の家族関係との対比も話題を呼んでいる。

公の場では多くを語らないベッカム家だが、騒がしい憶測から少し距離を置くかのようなパリでのひとときは、兄弟それぞれが自分の時間を大切にしている様子を印象づけるものであった。

【関連記事】

スポンサーリンク

類似投稿