『ブリジャートン家』のニコラ・コフラン、両親のためにPGカット版を契約に盛り込む

Nicola Coughlan's Bridgerton Contract Includes PG Cut for Her Parents
スポンサーリンク

Netflixの大人気シリーズ、『ブリジャートン家』待望のシーズン3が遂に来月公開を迎える。

ニコラ・コフランが、本作の契約で、両親のために盛り込んだ条件を明かした。

両親のために盛り込んだ契約内容とは?

ペネロぺ・フェザーリントン役を演じるコフランは、ラジオ番組「Sirius XM Hits 1」に登場。

シーズン3のヌード描写を減らしたPGバージョンを制作するよう要求したと語った。

「文字通り契約書に書かれているんです」と話したコフラン。

「冗談だと思われがちですが、アイルランドのカトリックで育ったので、性的描写のは私たち家族のスタイルじゃないんです。」と理由を話した。

最初の2シーズンを通して『ブリジャートン家』に出演し、『デリー・ガールズ』でも活躍した彼女。

ルーク・ニュートン演じるコリン・ブリジャートンに言い寄られる自身のキャラクターを中心に据えた、過激なシーズン3について、以前から語っていた。

昨年の『Entertainment Tonight』では、「原作でファンが期待しているシーンの多くが、番組に取り入れられている」と話した。

ドラマに対する母親の反応について

最近のインタビューでは、シーズン一のヌードシーンの多さに対する母親の最初の反応について、

「最初に『ブリジャートン家』を見たとき、こんなに過激だとは思っていなかったみたい」と明かした。

「最初のエピソードが始まって2分もしないうちに、ジョナサン・ベイリーの素敵なお尻が出てきて(笑)」

「母は『これは何なの?』って感じだったけど、今ではすごく面白くて素晴らしい作品だと思っているみたい。お尻の話ばかりしている」と語った。

クリス・ヴァン・ダウゼンが手掛ける『ブリジャートン家』はNetflixで配信中。

シーズン3は2部構成で配信され、前半は5月16日、後半は6月13日にリリースされる。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

翻訳:山口 京香/Kai Yamaguchi

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts