テイラー、ライアン、ゼンデイヤのパワー:THRとLaunchmetricsが2024年アワードシーズンを制した高級ブランドを分析

THR, Launchmetrics Set Panel on Awards Season Red Carpet Fashion

4月24日(水)に開催される特別ウェビナーでは、ハリウッドで最もホットなスターたちが着用したレッドカーペットでの装いによって、高級ブランドが数百万ドルもの露出を獲得するために用いる戦略について探ります。

2024年のアワードシーズンのレッドカーペットで最も影響力のあったスターは誰でしょうか?最も注目を集めたファッションブランドはどこでしょう?ゴールデングローブ賞からアカデミー賞まで、予想外の出来事は何だったのでしょうか?これらの疑問に、4月24日(水)に開催される特別ウェビナーで答えます。

レッドカーペットパワーランキング:公式総括」プレゼンテーションは、ファッション、ライフスタイル、ビューティー業界を代表するソフトウェア、データ、インサイト企業Launchmetricsと『ハリウッド・リポーター』(THR)のアワードシーズンパートナーシップの集大成となります。話題性の高いファッションブランドが登場した2024年のシーズンを詳細に分析し、高級ブランドがセレブリティのドレッシングというマス層への認知度向上に不可欠な要素をどのように活用しながら、数百万ドルもの露出を獲得しているのかについて、業界の内情を明らかにします。

THRとLaunchmetricsは1月、ブランドにとって真のデータ主導型のナラティブを初めて探求するために、この独占的な編集パートナーシップを発表しました。ウェビナーでは、その方法論と実証された成功を収めたブランドの両方を紹介します。

ゴールデングローブ賞、エミー賞、クリティクス・チョイス・アワード、全米映画俳優組合賞、グラミー賞、アカデミー賞という6つの主要な放送アワードショーのレッドカーペットを通してTHRが行ったシーズン長の考察から、編集記事やソーシャルメディアの熱狂において先頭に立った人物とブランドの両方が明らかになりました。ベストドレッサーリストからバイラルな瞬間まで、各イベント後に話題になった人物やブランドについて、ブランドとファッションファンの両方が興味深い洞察を得られるでしょう。2024年のアカデミー賞では、ブランドにとって驚異的な11億ドルもの露出価値が生み出されたことが判明しました。

4月24日のウェビナーには、Launchmetricsのチーフマーケティングオフィサーであるアリソン・ブリンジェ氏、THRの寄稿ライターであるローリー・ブルッキンス氏、THRのデピュティエディターであるデゲン・ペナー氏の3名が登壇します。プレゼンテーションへの参加は無料ですが、事前登録が必要です。詳細と登録はこちらをクリックしてください。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

Similar Posts