マンゴーのためのヴィクトリア・ベッカムの最初のコレクションは、ジェーン・バーキンの伝説的な映画を思わせる
ポッシュ・スパイスのスペインのファストファッションブランドとの新しい55点のコラボレーションは、『ラ・ピシーヌ』のプールサイドのスタイルを思わせる – キャンペーン写真、価格、春に買うべきベストアイテムをすべてチェック。
マンゴーとの待望のコラボレーションのために、ヴィクトリア・ベッカムは1969年の心理スリラー映画『ラ・ピシーヌ』から夏のスタイルのヒントを得た。この映画では、故ファッションアイコンのジェーン・バーキンが、ロミー・シュナイダー、アラン・ドロン、モーリス・ロネと共演している。
ウィメンズウェア、ジュエリー、フットウェア、アクセサリーにまたがるヴィクトリア・ベッカム x マンゴーのカプセルコレクション(80-400ドル)は、ポッシュ・スパイスの特徴であるブリティッシュテイラリングと、スペインのファストファッションブランドのモダンな美学とをブレンドし、1970年代のシルエットとランジェリーにインスパイアされたタッチを加えている。例えば、ミニマリストなリネンブレンドのブレザーとフレアレッグのパンツは、ボールドなショルダーとクリーンなラインを備え、シルクブレンドのボタンダウンシャツ、装飾的なステッチを施したフロウィーなスパゲッティストラップのマキシドレス、レーストリムのシルクタンクとマッチングショーツなどがある。アイテムは、ホワイト、ブラック、クリーム、アイボリーなどのニュートラルな色合いに、ペールピンク、ライトブルー、ピーチのアクセントを加えている。
また、このコレクションには、チャンキーなチェーンネックレス、リンクブレスレット、チェーンピアス、ベルトなどのミックスメタルのアクセサリー、ナチュラルな織り繊維やシルクの大きめのトートバッグとミニトートバッグ、ブラックとブラウンのレザーヒールとサンダルなど、全55点が含まれている。
このコラボレーションを披露するために、マンゴーは伝説のファッション・エディターであるエマニュエル・アルトと写真家のデビッド・シムスを起用し、『ラ・ピシーヌ』のセクシーなフレンチ・プールサイドの美学(ハッピーエンドではないストーリーは除く)を反映したキャンペーンを考案した。
※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。
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