ニコール・キッドマンの娘たちがAFI生涯功労賞ガラでレッドカーペットデビュー
スポンサーリンク
キッドマンの15歳と13歳の娘たちは、これまで女優とともに公の場に姿を現したことがなかった。
AFI生涯功労賞ガラで、ニコール・キッドマンの娘たち、15歳のサンデーと13歳のフェイスが、両親と共に初めて公の場に姿を現した。キッドマンは賞を受け取りながら、家族の愛と支えに感謝の意を表し、レッドカーペットでの特別な一体感の瞬間を強調した。キッドマンに賞を授与したメリル・ストリープは、特に「ビッグ・リトル・ライズ」での共演を振り返りながら、同僚の驚くべき才能と献身を称賛した。
キッドマンはストリープへの賞賛に応え、ストリープを自分の指針であり、業界における優れた模範であると認めた。ストリープに深い愛情を示し、自身のキャリアと個人的な人生に与えた深い影響を強調した。キッドマンの娘たちの存在は、このイベントに感動的なタッチを加え、キッドマンの輝かしいキャリアの功績とストリープの心のこもったトリビュートの中で、家族の重要性を象徴していた。
※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。
【関連記事】
- 【米アカデミー賞 2024】レッドカーペットギャラリー ビリー・アイリッシュら豪華セレブが登場!
- 俳優組合「SAG-AFTRA」のストで、ヴェネツィア・トロント国際映画祭のレッドカーペットはどうなる?
- 第76回トニー賞: 豪華スターが集結したレッドカーペット・ギャラリー
スポンサーリンク