『デッドプール&ウルヴァリン』最終予告が公開 – レディ・デッドプールやX-23がお披露目
『デッドプール&ウルヴァリン』の最終予告が公開された。
『デッドプール&ウルヴァリン』最終予告が公開
この予告には、シリーズの女性キャラクターであるレディ・デッドプールとX-23が登場しているのが確認できる。X-23は、ヒット作『LOGAN / ローガン』に登場したキャラクターでダフネ・キーンが演じる。
俳優のヒュー・ジャックマンがX-Menシリーズのキャラクターであるウルヴァリンを演じ、俳優のライアン・レイノルズがデッドプール役を演じる。『デッドプール&ウルヴァリン』の劇場公開が迫る中、最終予告は、ウルヴァリンとデッドプールの劇的な瞬間に焦点を当てている。
「俺は何でも冗談にしちまうって分かってる。でも、大事なことのためにそれを使いたいんだ」と、デッドプールが語り、普段とは異なる真剣なトーンを取っている。今回の映画では、カウボーイ・デッドプールやレディ・デッドプールなど、活気あふれるメインキャラクターの複数のバージョンが登場する予定で、トレーラーでは初めて彼らの全身ショットが披露されている。
ただし、レディ・デッドプールの顔はマスクで隠されているため、視聴者には誰がレディ・デッドプールを演じるのかわからない。ライアン・レイノルズと友人であるテイラー・スウィフトや、彼の妻であるブレイク・ライヴリーが候補として噂されている。どちらが出演しても、観客を喜ばせることは間違いない。
その後、ドラマとアクション満載のトレーラーでは、ウルヴァリンが森の中で座り、「誰だと思っているのか知らないが、お前は間違ったやつに話しかけている」と言う。逆のショットで、彼がX-23と話していることが明らかになる。
デッドプール3ではない
監督のショーン・レビーは最近、Colliderに対して『デッドプール&ウルヴァリン』について、映画はデッドプールのトーンを持っているが、『デッドプール2』の続編ではないと語っている。
「そして結局のところ、私たちが言ってきたように、これは非常にデッドプールらしい映画ですが、デッドプール3ではありません。これは『デッドプール&ウルヴァリン』であり、唯一無二の作品です」と言った。
『デッドプール&ウルヴァリン』は、2024年7月24日に日本が世界最速で劇場公開予定だ。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
- ライアン・レイノルズ、『デッドプール&ウルヴァリン』を9歳娘&母親と鑑賞 ―「最高の瞬間」
- ブレイク・ライヴリー、『デッドプール&ウルヴァリン』プロモーションツアー中のライアン・レイノルズをからかう
- マーベル『デッドプール&ウルヴァリン』、記録的デビューを予測
- 『デッドプール&ウルヴァリン』悪役はあのキャラクターから着想!― エマ・コリンが明かす
- ライアン・レイノルズ、『デッドプール&ウルヴァリン』の年齢制限を許可したディズニーに感謝 ―「ビックリ」