『エミリー、パリへ行く』シーズン4でイタリアへ行くことについて語る
『エミリー、パリへ行く』のシーズン4では、光の都パリを超えて、エミリーがシーズンの一部でローマを訪れることになる。
シーズン4は2つのパートに分かれており、パート1が現在配信中、パート2は9月12日に配信予定となっている。
エミリーはガブリエルとアルフィーとの三角関係を続けながら、後半のエピソードでイタリアでの冒険に出かけることになる。
「ローマにいるのは本当に素晴らしかったです。まるで休日のように、このシーズンをクルーと共に終える特別な方法でした。あの地の文化はとても温かく迎え入れてくれて、歴史に彩られた街並みや美味しい食事がたくさんありました」と、リリー・コリンズは水曜日にロサンゼルスで行われた番組のプレミアイベントでThe Hollywood Reporterに語ってくれた。
「パリからローマに移るのは素晴らしかったです。まだヨーロッパにいて、ロマンスや情熱を感じられる一方で、違った歴史の一部を体験できたのがとても楽しかったです」
原作者のダーレン・スターは、シーズンの最初の部分を寒い冬のパリで撮影した後、「ローマに着いたとき、まるで太陽が新しく出たように感じました。全く違う体験で、新しいスタートを切ったような感じでした。それが私たち全員を再活性化させたんです」と語っている。また、エミリーの親友ミンディを演じるパークも、「たくさんのパスタを食べました」と述べている。
エミリーのパリでの冒険がどれくらい続くかについて、エグゼクティブプロデューサーのアンドリュー・フレミングは、「正直言って87シーズンくらい続けたいですが、それはNetflix次第です」と冗談交じりに話した。
『エミリー、パリへ行く』シーズン4は、現在パート1がNetflixで配信中。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
- Netflix 2024年8月の配信作品:『エミリー、パリへ行く』S4、『ターミネーター 0』ほか – THR Japan (hollywoodreporter.jp)
- 『MaXXXine(原題)』:タイ・ウェストとリリー・コリンズ、新ホラー映画のサプライズ上映でファンを驚かせる – THR Japan (hollywoodreporter.jp)