ケン・チョン、『コミュニティ』の脚本を読んで感動したと語る
スポンサーリンク
NBCのシットコム『コミュニティ/Community(原題)』でスペイン語教師ベン・チャンを演じたケン・チョンは、映画について少しだけ情報を共有した。2022年に映画『Community』の製作が公式に発表されて以来、ファンは映画の内容についての詳細を待ち望んでいる。
「感動的で、すぐにあの頃の気持ちに戻ったんです。それが僕が法的に言えるすべてです」とTV Insiderとのインタビューで話した。
それ以上の詳細は語れなかったものの、「脚本はあるし、計画もある。ただ、いつ実現するかはまだわからない」と言い、「それが合意に達した時、それは魔法のようで、非常に感動的なことになるだろう」とも述べた。
また、「再びセットでその瞬間を味わうことができるのは、きっと計り知れないほどの満足感をもたらすでしょう。言葉ではその感動を表しきれません」と、映画が実現することへの期待を強調した。
『Community』は、架空のグリーンデール・コミュニティカレッジの学習グループを中心に展開され、アリソン・ブリー、ドナルド・グローヴァー、ジョエル・マクヘイルなどがキャストに名を連ねている。
※この記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
- 2024年の国際映画祭振り返り、シャー・ルク・カーンがロカルノを盛り上げ、カンヌでは女性が大活躍
- 映画『28年後…』続編、2026年1月に全米公開決定
- ミイラ復活!『ザ・マミー』新作映画が2026年に全米公開へ
- 米THRの批評家が選ぶ2024年の映画ベスト10 パルムドール受賞作『ANORA アノーラ』ほか
- 【Amazonプライムビデオ】2025年1月の新着作品!『すずめの戸締り』『ボーダーランズ』など配信
スポンサーリンク