ウォルトン・ゴギンズ、ドラマ『ホワイト・ロータス』の撮影中にヘビに嚙まれていた

ウォルトン・ゴギンズ、ドラマ『ホワイト・ロータス』シーズン3より 写真:HBO
ウォルトン・ゴギンズ、ドラマ『ホワイト・ロータス』シーズン3より 写真:HBO
スポンサーリンク


俳優のウォルトン・ゴギンズが、HBOシリーズ『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル』シーズン3の撮影中にヘビに嚙まれ、病院へ行っていたことを明かした。

今週配信された『ホワイト・ロータス』の第3話では、ゴギンズ演じるリックがドラッグでハイになり、スネーク・ファームで檻を開け放ち、ヘビを大量に逃がすシーンが描かれた。しかし、その結果ヘビが恋人のチェルシー(エイミー・ルー・ウッド)を噛んでしまい、彼女は病院へ運ばれることに。だが、現実ではまったく逆のことが起きたという。


U-NEXT

※本ページの情報は、2025年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


ゴギンズは5日、米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、「ヘビを引っ張り出そうとしたら、突然振り向いて噛んできたんだ。これまで誰にも話してなかったけどね」と語った。

「単に恐怖症があるだけでなく、もはや遺伝的に何か欠落しているレベルでヘビがダメ」とヘビに対する強烈な苦手意識を告白したゴギンズは、本当はクールに対応したかったものの、実際には「やばい!ヘビに噛まれた!」と叫び散らしてしまったと振り返った。

その後、ゴギンズはそのまま一日中撮影続行。しかし翌日、プロデューサーから「ちょっと考えたんだけど、やっぱり病院に行ったほうがいいかもしれない」と電話がかかってきたという。ゴギンズは「なんで?毒はないって言ったよね?僕は今、じわじわ死にかけてるの?」と聞き返し、念のため病院で注射を受けることになったそうだ。

ドラマ『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル』シーズン3は、U-NEXTで毎週月曜に独占配信中。

U-NEXT

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。編集/和田 萌

【関連記事】

スポンサーリンク

類似投稿