米大物司会者エレンに妻からサプライズ!結婚14年で再び愛を誓う「あなたの妻でいられて、本当に良かった」

写真: © KEVORK DJANSEZIAN/GETTY IMAGES

コメディアンのエレン・デジェネレスと女優のポーシャ・デ・ロッシが、新家で再び結婚の誓いをしたそうだ。

投稿された動画には、白のドレスを着たポーシャがエレンの元にサプライズで登場する姿が収められている。さらに、歌手のブランディ・カーライルがその場で歌を披露、エレンはすっかり驚いた様子だった。

そして、サプライズ結婚式の司会はクリス・ジェンナーが務めた。ジェンナーは、「とてもキュートな2人は、理想のカップル。お互いを愛し、ともに年を重ねる彼女たちの姿に幸せを感じます」と述べた。

カップルは、2008年8月にビバリーヒルズの自宅で結婚。今年で結婚14年目を迎える。

また、サプライズを決行したポーシャは、この日が50歳の誕生日。再び、妻エレンへの愛を誓った。「あなたは世界で誰よりも大切な人。こんなに素晴らしい人に愛されていることは、私の人生における最大の功績です」と語った。さらに、「愛してる。これからもずっと。あなたの妻でいられて、本当に光栄です」と続けた。

一方で、エレンは「ただただ愛してる。私は、あなたがいなければ、この地球には存在しない。日々、私を救ってくれてありがとう」と語り、式を締めくくった。

オリジナル記事はこちら

Similar Posts