Netflix『イカゲーム』シーズン2、ファーストルックが解禁

『イカゲーム』シーズン2 写真: COURTESY OF NETFLIX

Netflixが、ドラマ『イカゲーム』シーズン2のファーストルックを解禁した。

このたび公開された写真には、主人公ギフン(イ・ジョンジェ)、ゲームの参加者をリクルートする男(コン・ユ)、そして新キャストのパク・ギュヨンが演じる女性の姿が捉えられている。

コン・ユ、イ・ジョンジェ COURTESY OF NETFLIX

さらに、Netflixが2024年配信予定の作品をまとめた動画には、シーズン1のラストから続く映像が収められている。

Netflixで最も視聴されたシリーズである『イカゲーム』のクリエイター、ファン・ドンヒョクはシーズン2の構想について以下のように語っていた。

「シーズン1で反響を沢山いただきましたが、シーズン2をそれに応じる形にはしたくありません。前シーズンのラストで、ギフンは全く新しい人間に生まれ変わりました。なので次作は、新しいギフンが何をするのか、そしてどのように物事が展開していくのかということが軸になるでしょう」

パク・ギュヨン COURTESY OF NETFLIX

現時点で、『イカゲーム』シーズン2の配信日は未定。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。翻訳/和田 萌

Similar Posts