『イカゲーム』スピンオフ?番組制作者には複数のスピンオフアイデアが
スポンサーリンク
[本記事は、『イカゲーム』シーズン 2 最終話のネタバレを含みます。]
Netflixの人気シリーズ『イカゲーム』のファン・ドンヒョク監督が、メインシリーズ完結後のスピンオフ展開の可能性について言及した。
制作者は当初、1シーズンで完結予定だったが、世界的な大ヒットを受けて3シーズン構成へと拡大。現在、シーズン2がNetflixで配信中で、最終シーズンとなる第3シーズンは2025年の放送を予定している。
ファン監督は今後の展開について、シーズン1と2の間の3年間のギャップを埋める物語や、フロントマンやリクルーターなどのキャラクターに焦点を当てたスピンオフ作品を構想していると明かした。主人公ソン・ギフンの物語は第3シーズンで完結する予定だが、イカゲームの世界観を活用した新たなストーリー展開に意欲を示している。
なお、シーズン2は配信開始から最初の4日間で6,800万回の視聴を記録し、Netflixの新記録を樹立。シリーズの人気は依然として健在であることを示している。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
- 『イカゲーム』シーズン2、Netflixで歴代最高の初週視聴記録を達成
- イ・ビョンホンが語る、『イカゲーム』シーズン2のフロントマンの秘めた思いとは
- 『イカゲーム』フロントマンとは何者なのか?イ・ビョンホンにインタビュー
- Netflix2025年1月の配信作品:キャメロン・ディアス復帰作『バック・イン・アクション』、『ナイト・エージェント』シーズン2ほか
- 【Amazon初売り・スマイルSALE】お得なコスメ福袋のラインナップを紹介!
スポンサーリンク