LVMH、フォーミュラ1®と10年間のグローバルパートナーシップを発表

左からステファノ・ドメニカリ(フォーミュラ1社長兼CEO)、グレッグ・マフェイ(リバティ・メディア社長兼CEO)、ベルナール・アルノー(LVMHグループ会長兼CEO)、フレデリック・アルノー(LVMHウォッチCEO)
スポンサーリンク

フォーミュラ1®は2025年に75周年を迎える。それにあたり、LVMHが10年間の新たな契約を結び、2025年からグローバル・パートナーとなることが発表された。この契約の一環として、ルイ・ヴィトン、モエ・ヘネシー、タグ・ホイヤーなど、LVMHを代表するブランドがパートナーシップに参加予定。

ラグジュアリー界の国際的リーダーであるLVMHと、モータースポーツの最高峰との前代未聞の契約。世界的なスポーツとエンターテインメントの架け橋として、来シーズンの開幕と同時に開始される。



「LVMHグループの創造性と卓越性、F1の革新性や高性能さが交差するこのパートナーシップ。世界の最高峰同士の結集により、スリリングなスポーツとエレガントなアール・ド・ヴィーヴル、ホイール・トゥ・ホイールのレースと伝統的なクラフトマンシップを融合させた比類なき体験を提供します。」F1公式はプレスリリースにて述べた。

「1950年のF1誕生から現代に至るまで、LVMHと傘下のブランドたちはF1とともに歩んできた。この新しいパートナーシップにより、フォーミュラ1®とLVMHの両社は、素晴らしい物語に新たな章を刻むことに興奮しています。各ブランドが独自の専門知識、伝統、エネルギーを持ち寄って、コラボレーションを盛り上げていきます。」

パートナーシップの詳細については、2025年初頭に発表される予定である。

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts