K-POPグループ「SEVENTEEN」がLAで「The City」体験ポップアップを開催
スポンサーリンク
K-POPグループSEVENTEENが、初めての米国での「The City」ポップアップイベントをロサンゼルスで開催する。このイベントは11月7日から11月11日まで開催され、BMOスタジアムでの2回の完売公演に先立って行われる。
イベントではアーツ地区で限定グッズの販売やフォトブースを設置するポップアップストアを展開する。また、サンタモニカ・ピアの観覧車がSEVENTEENのオフィシャルカラー(ローズクォーツとセレニティ)にライトアップされ、市内の複数のレストランでコラボメニューが提供される。さらに、ダウンタウンMOXYでの屋上ファンイベントの開催や、市内各所でのデジタルビルボード展示も予定されている。
SEVENTEENは最近12枚目のミニアルバム「Spill The Feels」をリリースし、初週で320万枚近い売り上げを記録した。また、米国ツアーは10月22日にイリノイ州からスタートし、ベルモントパーク、サンアントニオ、オークランドなどの公演も予定されている。
なお、米国のTargetでSEVENTEENの公式ペンライトの取り扱いが開始されるなど、北米でのファン対応も強化されている。これまでアジアで展開されてきた「The City」イベントが、初めて米国で開催されることになり、現地ファン(CARAT)の期待が高まっている。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
- K-POPアイドルたちがミラノファッションウィークで大活躍 ― BTSジン、aespaカリナ、Stray Kidsヒョンジンなどが登場- THR Japan (hollywoodreporter.jp)
- SEVENTEENミンギュ、2024年秋のカルバン・クラインのキャンペーンに起用- THR Japan (hollywoodreporter.jp)
- グラストンベリー 2024:デュア・リパ、コールドプレイ、SZAがヘッドライナーに決定!SEVENTEENは史上初の快挙- THR Japan (hollywoodreporter.jp)
スポンサーリンク