K-POPグループ「SEVENTEEN」がLAで「The City」体験ポップアップを開催

K-Pop Group Seventeen to Bring 'The City' Experience Pop-Up to LA
ワールドツアー中の10月22日、イリノイ州ローズモントのオールステート・アリーナでパフォーマンスするSEVENTEEN
スポンサーリンク

K-POPグループSEVENTEENが、初めての米国での「The City」ポップアップイベントをロサンゼルスで開催する。このイベントは11月7日から11月11日まで開催され、BMOスタジアムでの2回の完売公演に先立って行われる。

イベントではアーツ地区で限定グッズの販売やフォトブースを設置するポップアップストアを展開する。また、サンタモニカ・ピアの観覧車がSEVENTEENのオフィシャルカラー(ローズクォーツとセレニティ)にライトアップされ、市内の複数のレストランでコラボメニューが提供される。さらに、ダウンタウンMOXYでの屋上ファンイベントの開催や、市内各所でのデジタルビルボード展示も予定されている。

SEVENTEENは最近12枚目のミニアルバム「Spill The Feels」をリリースし、初週で320万枚近い売り上げを記録した。また、米国ツアーは10月22日にイリノイ州からスタートし、ベルモントパーク、サンアントニオ、オークランドなどの公演も予定されている。

ポップアップ・グッズ 提供:PLEDIS Entertainment

なお、米国のTargetでSEVENTEENの公式ペンライトの取り扱いが開始されるなど、北米でのファン対応も強化されている。これまでアジアで展開されてきた「The City」イベントが、初めて米国で開催されることになり、現地ファン(CARAT)の期待が高まっている。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts