ハースト・マガジンズがレイオフに見舞われる
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ハースト・マガジンズが人員削減を実施する。同社は「Esquire」や「Cosmopolitan」など25以上のブランドを持つ出版社だ。
業界の変化に対応するため、会社はリソースの再配分を行う目的と社長のデビ・キリケッラ氏によって従業員向けの文書で発表された。削減の規模や影響を受ける部署は明らかにしていない。
デジタル革新を重視しながら、印刷製品も強化していく。ただし、中核戦略に合わない分野は縮小する。
ハースト・マガジンズは、ここ数カ月でChatGPT の所有者である「OpenAI」と提携した多くの出版社の一つだ。
他にもデジタル広告製品「AURA」の立ち上げ、デジタル購読管理の新システム導入など、新しい取り組みも進めている。これらの変更は長期的な成長のための再編だと会社は説明している。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
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