セス・ローゲンと“陶芸体験”ができる!米Airbnbがスペシャルな宿泊プランを提供

写真: © YURI HASEGAWA AND HOGWASH STUDIOS

今月、俳優兼陶芸家のセス・ローゲンがAirbnbと共同で特別な宿泊プランを発表。ゲストは3日間にわたり、ローゲンのライフスタイル会社、ハウスプラントの裏側を体験できるという。

そして、宿泊施設はローゲンがハリウッドに所有している中世風のマンション。陶芸スタジオがあり、自作の陶芸作品や自社の商品が置いてあるそうだ。2月15日~17日の期間で、ゲストは21歳以上のアメリカ居住者に限られる(一人あたり、約5,500円)。

実は、ハウスプラントは大麻関連のグッズを制作している会社。ゲストは、スタジオでグッズ作りを体験、ローゲンから直接フィードバックがもらえる。さらに、お風呂でリラックスしたり、他にもお土産や特典が付くそうだ。

「ハウスプラントの雰囲気が存分に楽しめるようになっています。最高の体験ができるはずです」とローゲンは声明を出した。

今回のコラボに際して、Airbnbはアルツハイマー病に影響を受けた家族を支援する団体に寄付することを発表している。

オリジナル記事はこちら

Similar Posts