アスリートからモデルまでセレブが支持する”筋膜リリースサロン”Anti-Aging Salon Aoyama

「体型はその人の生活をあらわす」とはアメリカでよく言われること。
社会的地位が高くなればなるほど、人々は美容と健康的な身体への投資を惜しまない。

筋肉トレーニングはもちろん、”身体のほぐし”にも時間をかけるべきというのはトレーニング界の常識。

ストレッチポールやマッサージガンなどのアイテムでセルフケアをしていても、後背部や深層部はなかなかおそろかになってしまいがちだ。

そんなモヤモヤを解消するサロンが青山に登場、アスリートからモデルまで、肉体の健康に気を遣う人たちの間で話題になっている。

Anti-Aging Salon Aoyama(アンチエイジング サロン 青山)では、ヨーロッパのメダリストたちが使用しているWINBACKという機械を導入、一般的にアプローチしづらい内臓や骨などの深部や、肝臓や腎臓を主体とした基礎代謝の割合の大きな臓器全体を活性化することで効率よく代謝アップが得られる。

WINBACKでほぐした後、ブラッシングカッター/ サクションカッターで筋膜を丁寧に剥がして、ケアは完了。

筋膜リリースされることで、運動時のパフォーマンスが格段に上がるほか、肩こりやむくみの軽減にも繋がるとあって、ビジネスマンや主婦にも人気の施術となっている。

季節の変わり目、心身ともにストレスを感じたら、プロのテクニックに身を任せるのもいいだろう。

Anti-Aging Salon Aoyama
〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22 2F

Similar Posts