『ベスト・キッド:レジェンズ』のラルフ・マッチオ、ベン・ワンが感動的な映像を公開

(L-R) Jackie Chan, Ben Wang and Ralph Macchio in Karate Kid: Legends
『ベスト・キッド:レジェンズ』のジャッキー・チェン(左)、ベン・ワン、ラルフ・マッチオ 写真:Jonathan Wenk/Columbia Pictures
スポンサーリンク

ソニーの新作『ベスト・キッド:レジェンズ』の主演俳優たちがシネマコン会場に登場した。ラスベガスでのイベントでは、まず1984年のオリジナル映画でダニエル・ラルーソを演じたラルフ・マッキオが登場。新シリーズでリー・フォンを演じるベン・ワンも加わり、ダニエルとジャッキー・チェン演じるミスター・ハンを師と仰ぐ武道の生徒を演じる。

新映像の紹介前、ワンはマッキオが彼に車の洗車や雑用をさせたと冗談めかして明かした。「ラルフ、一週間ずっとあなたの雑用をやってました。何かミヤギ式の教えだと思ってたのに」と言った。マッキオによれば、それは新人いじりの一環だった。

公開された新映像には、チェン演じるミスター・ハンが故ミヤギ先生に敬意を表し、ダニエル・ラルーソと絆を深める感動的なシーンが含まれていた。「リーにミヤギ空手を学ばせたい」とチェンがシーンで語る。別の映像ではさらに多くのアクションが披露された。

ジョナサン・エントウィッスル監督の『ベスト・キッド:レジェンズ』は5月30日に劇場公開予定で、先月Netflixで配信された『コブラ会』の最終シーズンから3年後の物語となる。

この映画はマッキオとチェンが同シリーズで初共演する作品。『コブラ会』の人気により、フランチャイズは新たな人気の波を迎えている。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

スポンサーリンク

類似投稿