ジェームズ・ガン監督が贈る『スーパーマン』最新予告公開 — 新たな英雄の葛藤と飛翔

新作『スーパーマン』写真: Courtesy of Warner Bros. Pictures
スーパーマンを演じるデヴィッド・コレンスウェット 写真: Courtesy of Warner Bros.
スポンサーリンク

15日、ジェームズ・ガン監督が贈る映画『スーパーマン』の最新予告映像が公開された。

今回の予告編では、デヴィッド・コレンスウェット演じるスーパーマンが、自身の超人的な力と葛藤しながらも、ジャーナリストのクラーク・ケントとして地球での生活に溶け込もうとする姿が描かれている。

映像の中では、ホルト演じるレックス・ルーサーが「人間ではない。世界中があいつに注目している」と語り、その存在が単なるヒーローを超えた何かであることを示唆する。また、負傷したスーパーマンを忠犬クリプトが救出するシーンや、可愛らしいやり取りも収められている。

ガン監督はインスタグラムで「皆さんにこの予告編を届けるのをずっと楽しみにしていた」とコメントし、ファンの期待はますます高まっている。本作は、ワーナー・ブラザースにとっても重要な作品となり、ガン監督とピーター・サフランが製作を担当する。

先日のシネマコンでは主演のコレンスウェットは「スーパーマンという役を演じられることは大変光栄だ」とスーパーヒーローを演じる心境を語った。

映画『スーパーマン』は、2025年7月11日に日米同時公開となる。

※この記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

スポンサーリンク

類似投稿