『ウィッシュ』声優クリス・パイン、アリアナ・デボーズとの歌唱に緊張していた

クリス・パイン、アリアナ・デボーズ 写真: ©ALBERTO E. RODRIGUEZ/GETTY IMAGES FOR DISNEY

ディズニー最新作『ウィッシュ』で声優を務めたクリス・パインが、主人公アーシャ役のアリアナ・デボーズとの歌唱に緊張していたことを明かした。

パインは2014年の映画『イントゥ・ザ・ウッズ』で歌を披露しているが、米『エンターテイメント・トゥナイト』に対し「日常的にやっていることではありません」と語った。

そして「アリアナと歌うとなると…それはもう一大事ですよ」と続けた。

一方で、パインが歌唱力に自信をなくしていると知ったデボーズは、その才能を褒め称えたという。

「彼は、本当に歌が上手いんです!」「私がこの役に決まったとき、『ワオ!』という感じでした。だって、『イントゥ・ザ・ウッズ』の彼を観ましたか?どれだけ自分に才能があるかを分かっていない人はいますが、クリスもその1人だと思います」

さらにデボーズは、マグニフィコ王役のパインの歌声にファンは驚くことになると伝えた。

「私は、彼の歌声と言葉の紡ぎ方が大好きです」「抜群のヴィランで、人々は彼のことを嫌いたがるでしょう。クリスの仕事ぶりを見るのが、凄く楽しかったです」

『ウィッシュ』は、星に願いをかける少女・アーシャの物語。やがて、アーシャは空から舞い降りた願い星から想像もしていなかった答えを受け取ることとなる。

同作の声優には、アラン・テュディック、アンジェリーク・カブラル、ヴィクター・ガーバー、ジェニファー久御山、エヴァン・ピーターズ、ラミー・ユセフらが参加している。

『ウィッシュ』は、12月15日(金)より劇場公開中。

【関連記事】
ディズニー100年記念アニメ「ウィッシュ」来日イベント開催、生田絵梨花が生歌披露 – THR Japan (hollywoodreporter.jp)

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts