ゼンデイヤの極秘結婚式―「美しすぎるドレス」は誰にも見せない?

2021年『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をPRするトム・ホランドとゼンデイヤ(写真:Cindy Ord/Getty Images for SiriusXM)
2021年『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をPRするトム・ホランドとゼンデイヤ(写真:Cindy Ord/Getty Images for SiriusXM)
スポンサーリンク

スタイリストのロー・ローチが、ゼンデイヤのウェディングドレスは「本当に美しい」と語った。しかし、結婚式の写真は公開されない見込みだ。

プライベートを最優先に

ローチによると、ゼンデイヤとトム・ホランドは関係を極力非公開に保っているという。たとえば、「VOGUEの特集もなければ、結婚式の写真も出ない」と述べた。さらに、招待客も彼らのプライバシーを尊重するだろうという。

ゼンデイヤ 結婚式のドレス制作はまだ先に

また、ローチはドレス制作を手がける予定だが、式はまだ先のため準備はしていないと語った。というのも、両者とも2024年は映画の撮影が続き、2025年にはプレミアが相次ぐ見込みであるためだ。したがって、彼は「2026年のために休息中」と話した。

婚約の経緯と関係の背景

米ゴシップメディアTMZによると、プロポーズは2023年末、米国内のゼンデイヤの家族の自宅で行われた。加えて、ゴールデングローブ賞で彼女が薬指にダイヤモンドリングをつけていたことから憶測が広まり、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を配信するMaxのInstagram投稿も話題を呼んだ。

ゼンゼンデイヤ、ゴールデングローブ賞第82回授賞式にて(写真: Amy Sussman/Getty Images)

ふたりは『スパイダーマン』シリーズでピーターとMJを演じる中で交際をスタートさせた。その後、2021年9月には、ホランドがゼンデイヤの誕生日に「my MJ」と添えて2ショットを投稿し、関係をほぼ公表していた。

さらに、2023年6月の米『ハリウッド・リポーター』のインタビューでホランドは、「関係は神聖なもので、仕事とは関係ない。誰かに見せる必要もない」と語っている。

今後の共演にも注目

そして、ふたりはクリストファー・ノーラン監督の新作『オデュッセイア』で再び共演予定だ。共演者には、アン・ハサウェイロバート・パティンソンマット・デイモンらが名を連ね、2026年に公開予定である。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

スポンサーリンク

類似投稿