ナオミ・キャンベルが男児を出産

ナオミ・キャンベル 写真: © Neilson Barnard/Getty Images

ナオミ・キャンベルに新たな家族が加わった。

イギリスのスーパーモデルのナオミ・キャンベルが29日木曜日、第2子を出産したことをインスタグラムでサプライズ発表した。2021年に誕生した2歳の娘の母親でもある。

自身のインスタグラムで「小さな可愛い我が子、この世に生を受けた瞬間から計り知れないほど大切にされ、愛に包まれていることが伝わりますように」とつづり、「正真正銘神様からの贈り物」と続けた。

2019年にはウォールストリートジャーナルの取材に対し、「子どもを授かるタイミングは母親としての自然の摂理に従う」と語り、「この世の導きに身を委ねる。この世が私にもたらしたものは『選ばれた家族 』という精神性」だと述べた。

第1子となる長女の誕生後、イギリスのVogueの取材では母親としての心境の変化や喜びについても語っている。

「いつか母親になる日が必ず来ると思っていた。今までで最高の出来事で、想像以上の喜び。この子がいてくれて幸せ」と語った。

キャンベルの投稿には多くの祝福が寄せられ、スーパーモデルのアシュリー・グラハムは「おめでとうママ!!!! こんにちは男の子!」 アンディ・コーエンも 「ついに2人の母親に!ルーシーにボーイフレンドができるなんて!本当におめでとう!」とコメントを残している。

なお、キャンベルは誕生した男児の名前を公表していない。

※オリジナル記事はこちら

Similar Posts