ゾーイ・サルダナ、マーベルの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の復活を期待
ゾーイ・サルダナはマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の復活を期待する気持ちをにじませ「それは大きな損失になるだろう」と語った。
それにもかかわらず、サルダーニャはまた、自分がマーベルのガモーラ役に戻るとは考えていないとも語った。
ゾーイ・サルダナは、マーベルの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズが完全になくなったとは思っていない。
サルダナは今週、MCUがこの寄せ集めの銀河系ヒーローグループに別れを告げることは「大きな損失」になるだろうと述べた。
「マーベルがガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを復活させる方法を見つけられなかったら、それは彼らにとって大きな損失になると思います」とサルダナは「The Playlist」の出演した時に語った。
「ファンにはたまらない不良グループです。そして、ジェームズ・ガンの脚本のような、このジャンルにぴったりで、このジャンルに特化した素晴らしい声もありました」
サルダナは、マーベルの3作の「ガーディアンズ」でガモーラを演じた。
彼女と共に、スター・ロード(クリス・プラット)、ドラックス(デイブ・バウティスタ)、グルート(ヴィン・ディーゼル)、ロケット(ブラッドリー・クーパー)が、オリジナルのガーディアンズを構成した。
ガモーラを含むこのグループは、「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」や「アベンジャーズ:エンドゲーム」など、他のMCU作品にも登場した。
「つまり、これまでのところ、私にとって(ガモーラは終わった)と思っていますが、ガモーラが永遠になくなったとは思っていません」とサルダナは語った。
マーベルは、脚本家兼監督のジェームズ・ガンが第3作目で、ロケットとグルートという復帰メンバーと、クラグリン(ショーン・ガン)、コスモ(マリア・バカロヴァ)、アダム・ウォーロック(ウィル・ポールター)という新メンバーからなる新しいグループを作って終わらせた後、新たなガーディアンズ作品の計画を発表していない。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが戻ってきたら、私は最前列の真ん中で祝福する最初の人間になるでしょう」とサルダナは、シリーズに対する自身の個人的な閉幕がシリーズへの愛情とは何の関係もないことを強調した。
【関連記事】
MCU最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』監督・キャストがシリーズ最終作への思いを語る- THR Japan (hollywoodreporter.jp)
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。