ソン・ガンホのディズニープラスシリーズ「サムシクおじさん」、公開日決定

Song Kang-ho's Disney+ Series Uncle Samsik Gets Release Date

韓国最大のムービースターと言われるソンが、野心的な政治時代劇でテレビデビューを飾る。

ディズニープラスは、ソン・ガンホ主演のテレビシリーズデビュー作となる野心的な韓国の政治ドラマ「サムシクおじさん」の公開日を発表した。このドラマは、5月15日に5話でプレミア公開され、ディズニープラスでは国際的に、Huluでは米国で独占配信される。全16話のシリーズは、その後、週に2話ずつ配信され、6月19日に3話構成のシーズンフィナーレが公開される予定だ。

「サムシクおじさん」は、ベテランの韓国人脚本家・映画監督のシン・ヨンシク(「The Russian Novel」「Cobweb」)が監督しており、彼もこのプロジェクトでシリーズデビューを果たす。

1960年代の韓国を舞台にしたこのシリーズは、祖国の運命を変えることに突き動かされる野心的な理想主義者、キム・サンの物語を描いている。アルブライト奨学金を受けたサンは、祖国を工業国に変え、韓国の人々にアメリカ並みの豊かさをもたらすことを何よりも望んでいた。成功することを決意したサンは、あらゆる状況に適応し、目標達成のために必要なあらゆる手段を取る怪しげな黒幕、パク・ドゥチル(サムシクおじさん)の注目を集める。二人は不安定な同盟を結び、繁栄した未来という共通の目標に団結し、度重なる困難を乗り越えていく。

理想主義の若き政治家を演じるのは、ビョン・ヨハンで、ソンが変幻自在のサムシクおじさんの役を演じる。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

Similar Posts