クリスタル・カン・ミンコフ、3シーズンを経て『Real Housewives of Beverly Hills』を去る:「光栄だった」

Crystal Kung Minkoff Exits 'Real Housewives of Beverly Hills'
クリスタル・カン・ミンコフ 写真JON KOPALOFF/GETTY IMAGES

ミンコフは、ブラボーのL.A.を舞台にした『Housewives』シリーズで初のアジア系アメリカ人の主婦だった。

クリスタル・カン・ミンコフは3シーズンを経て『Real Housewives of Beverly Hills』を去ることを、本日このリアリティスターが発表した。

「『Real Housewives of Beverly Hills』のシーズン14の撮影には参加しないことをお知らせしたいと思います」と、ミンコフはInstagramに投稿した動画で述べた。「とても感慨深いです。百万年経っても、このショーに出演するよう頼まれるとは思ってもみませんでした。ましてや3シーズンも撮影するとは。毎年出演を求められたのは祝福であり、光栄なことでした」

ミンコフは、ブラボーのL.A.を舞台にした『Housewives』シリーズで初のアジア系アメリカ人の主婦だった。動画の中で彼女は、「『ビバリーヒルズ』で初のアジア系アメリカ人になったことは、私の肩にかなりの重荷を負わせることになり、それが人々にとってどれほどの意味を持つのかを本当に理解するようになりました」と述べている。

番組出演中、ミンコフは摂食障害との闘いや、父親の健康問題への対処についても率直に語った。

「私のために素晴らしいサポートをしてくれたみなさんに感謝したいと思います」と彼女は言う。「私の摂食障害の話や、アルツハイマー病の父についての話を共有することで、みなさんの力になれていればと思います。みなさんからも素晴らしい話をたくさん聞かせていただきました」

最後に、彼女はまだ先があることを匂わせて締めくくった。「これはさよならではなく、またすぐに会えるということです」と彼女は言った。

「近いうちに皆さんと共有する他のことがいくつかあるので、それでも皆さんとつながることができるでしょう。結局のところ、それが撮影の最大の贈り物だったのですから。この番組は、皆さんの美しい物語を通して、多くの人とつながることができたのです」

【関連記事】

Netflix新作映画・ドラマ5作品を紹介『ビバリーヒルズ・コップ4』、キャメロン・ディアス10年ぶりの復帰作も- THR Japan (hollywoodreporter.jp)

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts