ライアン・ゴズリング、映画『フォールガイ』のアクション満載の興行試写会で「この映画は、スタントマンにアカデミー賞を与えるための大がかりなキャンペーンに過ぎない」と冗談

Ryan Gosling Says The Fall Guy Aims to Get Stunts Recognized at Oscars
ライアン・ゴズリングとスタントマン、ローガン・ホリデーが映画『フォールガイ』のロサンゼルスでのプレミア上映会に出席

ロサンゼルスで行われた「フォールガイ」のプレミアでは、スタントマンがガラスを突き破り、高所から飛び降り、レッドカーペットをバイクで駆け抜けた。

フォールガイ」のロサンゼルスプレミアは、ハリウッド大通りを映画のスリリングなセットに変え、レッドカーペットでスタントマンが大胆な曲芸を披露した。主演のライアン・ゴズリングは、スタントダブルと共に、バイクスタント、高所からの落下、ガラスを割る格闘など、この映画を象徴するアドレナリン全開のアクションを披露し、観客を魅了した。

ゴズリングは、スタントパフォーマーの献身と危険を冒す姿勢を認め、この映画は彼らの努力へのオマージュであり、オスカーにスタント部門を設けるべきだと主張していると、ユーモアを交えて述べた。

「フォールガイ」は、ゴズリング演じるコルト・シーバーズが、引退したスタントマンとして行方不明のスターを探す任務に就く物語である。プレミアでは、シーバーズの元恋人を演じるエミリー・ブラントが、業界でのスタントパフォーマーの過小評価を指摘し、彼らの仕事により大きな認知を求めた。

ゴズリングは12階建ての高さから落下するなど大胆なスタントに挑戦し、役作りへの情熱を見せつけ、監督や製作陣から賞賛を浴びた。キャラクターを生き生きと演じるために、出演者とスタッフが深く連携していたことが伺える。

「フォールガイ」は金曜日に全米公開される。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

Similar Posts