ジェーン・フォンダ、新しいカナダグースのキャンペーンでホッキョクグマのために立ち上がる

Jane Fonda Stars in Canada Goose Campaign Supporting Polar Bears

ハリウッドスターが、ホッキョクグマ国際協会に利益をもたらすスウェットシャツを着て、新しいクリエイティブディレクターのハイダー・アッカーマンと一緒に登場。「このイニシアチブは、北極圏で起きていることに注目を集めるでしょう」とフォンダは語る。

ハイダー・アッカーマンがカナダグースの新しいクリエイティブディレクターとしてデビューし、最初の仕事として、ハリウッドの大使であるジェーン・フォンダと共に、ホッキョクグマの保護に捧げるイニシアチブを立ち上げた。ファッション業界で著名人と考えられ、現代のデザインを定義する才能で普遍的に認められているコロンビア生まれのフランス人デザイナーは、カナダのブランドのコレクションの未来を形作り、ブランドのクリエイティブな美学を高めるために、彼の創造的なタッチをもたらすだろう。

デザイナーは、声明で説明されているように、同社を次の時代へと導くために、パリからブランドの社長兼CEOのダニ・ライスと共に働く。「職人技と美の融合に関しては、ハイダー・アッカーマン以上に適任者はいません。彼は、カナダグースが他とは違うブランドであり、本物であること、職人技、パフォーマンスがブランドの基盤であることを感じ取っています」とライスは述べ、「私たちの本物の遺産のエネルギーと可能性を活用する彼の鋭い能力により、私は彼が私たちの衣服に与える影響を楽しみにしています」

カナダグースの新しいホッキョクグマ国際協会のフーディのキャンペーンでのジェーン・フォンダ:Canada Goose

この指名は、ホッキョクグマとその生息地の研究と保護に努める最前線に立つホッキョクグマ国際協会(PBI)を支援する限定スウェットシャツの発売と同時に行われた。このイニシアチブは、デザイナーがライスと一緒に、世界のホッキョクグマの首都として知られるマニトバ州チャーチルを訪れた旅行に触発された。

「カナダグースに惹かれたのは、カテゴリーを作り出した方法だけでなく、その信頼性と目的に忠実であり続けようとする意欲でした。このブランドが私たちを取り巻く世界に与えた影響は注目に値し、刺激的です。私は自分を環境学者だと考えていて、チャーチルへの旅はもっと多くのことをし、もっと多くのことをしようという火をつけました。気候のチャンピオンであるジェーン・フォンダと協力することで、人々に行動を起こすよう促し、今すぐそうするよう後押しできることを願っています」とアッカーマンは述べた。

ホッキョクグマを支援するこの発売キャンペーンでは、著名な映画のアイコンで、今日最も影響力のある活動家の一人が特別なスウェットシャツを着用している。275ドルのスウェットシャツの売上金の100%がホッキョクグマ国際協会に寄付される。

カナダグース ホッキョクグマ国際協会 フーディ

「集団行動だけが、より遠くまで、より速く進む方法です」とフォンダは述べた。「私は気候危機に対処するために、地球に優しい選択をするよう人々に刺激を与えることにすべての力を注いできました。ハイダーとカナダグースと協力して、北極圏で起きていることに注目を集めることは、影響力があり、重要で不可欠なことです」

このストーリーは当初、The Hollywood Reporter Romaで掲載された。

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。

【関連記事】

Similar Posts