『ブリジャートン家』のキャスティングD、ファンから性的なオーディションテープが届くと語る
スポンサーリンク
『ブリジャートン家』のキャスティングディレクター、ケリー・バレンタイン・ヘンドリーは、このNetflixの人気シリーズに対して、ファンから数多くの依頼していないオーディションテープが送られてくることを明かした。
ヘンドリーはポッドキャスト「Should I Delete That?」で、送られてくる動画は「基本的に性的なもの」と述べ、自身の受信箱の90パーセントがこれらのメッセージで埋まっていると明かした。ただし、全裸ではないが、それに近いという。
現在、多くのファンがソフィー・ベケットの役を狙っている。ソフィーはジュリア・クインの原作小説でベネディクト・ブリジャートンの恋人役となるキャラクターだが、シーズン4でどの恋愛物語に焦点が当たるかはまだ確認されていない。
ヘンドリーは、時代衣装を着た女性が大きな横断幕を掲げているオーディションなど、極端な例も紹介した。過激なシーンで知られる『ブリジャートン家』は最近、ペネロぺ・フェザリントンとコリン・ブリジャートンに焦点を当てたシーズン3を公開した。
女優のニコラ・コフランは、自身の体への批判に対する力強いメッセージとして、自身の親密なシーンに対して創作面での決定権を握り、スクリーン上で裸になることを選んだと語っている。
『ブリジャートン家』3シーズンは現在Netflixで配信中。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
- 『ブリジャートン家』シーズン4の主役、配信日は?― 製作者が回答
- Netflix 2024年6月の配信作品:『ブリジャートン家』シーズン3後半、ジェシカ・アルバ主演最新作ほか
- Netflix 2024年5月の配信作品『ブリジャートン家』シーズン3ほか
スポンサーリンク