BTSメンバーのジンがパリオリンピックの聖火ランナーに

BTSのジン 写真:COURTESY OF BIGHIT MUSIC
スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)のメンバーのジンが、2024年パリオリンピックの聖火ランナーとして参加する予定だと所属レーベルが発表した。ジンは最近、グループで初めて1年半の兵役義務を終え除隊したばかりだ。

聖火リレーは4月にギリシャで始まり、現在フランス国内を巡っている。ジンの参加日程はまだ発表されていないが、「調和」と「平和」のメッセージを広める役割を担う。

除隊後、ジンは1,000人のファンとのハグイベントを開催。また、音楽収録やバラエティ番組の撮影を進めていると明かした。

2022年10月、BTSは韓国・釜山で大規模な無料コンサート「Yet to Come」を行った。その後、BIGHIT MUSICは全メンバーの兵役入隊を発表。他の6人のメンバーは現在兵役中。

BTSは7人全員が除隊する2025年に現在グループ活動休止状態から再活動する予定だ。

スポンサーリンク

ジンは「本業に集中しながら、できるだけ顔を見せようとしています。結果は数ヶ月後に出るので、もう少し待ってください」とファンに伝えた。

2024年パリオリンピックは7月26日から8月11日まで開催される予定だ。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts