『スーパーマン』ヘンリー・カヴィルがパパに
『マン・オブ・スティール』、ドラマシリーズ『ウィッチャー』で知られるヘンリー・カヴィルに第1子が誕生。
交際相手で映画プロデューサーのナタリー・ヴィスコソとの間に第1子を迎えたことを米『ハリウッド・リポーター』が報じた。
子どもの誕生日や名前、性別についての詳細はまだ明かされていない。このニュースは、カヴィルとヴィスコソがオーストラリアでベビーカーを押している姿が目撃された後に伝えられた。なお、カヴィルは現在Amazon MGMの実写映画『ボルトロン』を撮影中である。
カヴィルが交際相手ヴィスコソの妊娠を初めて公にしたのは、4月にニューヨークで行われた『ザ・ミニストリー・オブ・アンジェントルマンリー・ウォーフェア(原題)』のプレミアでのことだった。米NBCの「Access Hollywood」でのインタビューでカヴィルは「とても楽しみにしている」と語り、子どもを持つことについては、カヴィルの両親から影響を受けたと答えていた。
カヴィルは2017年11月の『Men’s Health』誌でのインタビューで、父親になる可能性について語っていた。当時彼は「もうそろそろ遅い段階になっている」としつつも、いざという時には「元気で健康な父親になりたい」と述べていた。
「もしいつか子どもを持つなら、子どもと一緒に走り回れる父親でいたいんだ」と彼は語った。「それに、子どもを持つなら、元気で健康な父親になりたい。足を引きずりながら『ちょっと一休みさせて』なんて言いたくない。だから自分の体を大切にするよ。見た目をよくするためにね。ただし無理はしないさ」
カヴィルとヴィスコソは2021年4月にインスタグラムで交際を公にした。映画プロデューサーであるヴィスコソは、以前カヴィルの出演作『マン・オブ・スティール』や『エノーラ・ホームズの事件簿』を制作したレジェンダリー・エンターテインメントで働いていた経歴を持つ。
※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。
【関連記事】
- ヘンリー・カヴィル、実写映画版『ボルトロン』に出演決定
- 血まみれ姿の『スーパーマン』ティザー公開!「優しさがテーマの映画」2025年米公開
- 東京コミコン2024開催記念!アメコミ特集【グッズ編】
- ジェームズ・ガン監督、『トップガン マーヴェリック』が新作映画『スーパーマン』に与えた影響を明かす
- 『ザ・アウトロー』続編が全米初登場1位 予想を上回る大ヒット