ドナ・ケルシーがテイラー・スウィフトの「The Tortured Poets Department」を「彼女の最高傑作」と称賛

Donna Kelce Reacts to Taylor Swift’s ‘Tortured Poets Department’ Album
ドナ・ケルシーとテイラー・スウィフト

ドナ・ケルシーは、テイラー・スウィフトの新アルバム「The Tortured Poets Department」を高く評価している。

スーパーボウル優勝選手トラビス・ケルシーの母親は最近、ラスベガスで開催されたAge of Possibilityサミットで「People」誌に対し、「アルバム全曲を聴きました。リリース当日の朝ずっと聴いていました」と語った。

スウィフトは4月19日、「Tortured Poets」をリリースした。このアルバムには16曲が収録されており、さらにサプライズの「ダブルアルバム」である「The Anthology」には15曲が追加収録されている。

ドナは「とても感銘を受けました」と付け加えた。「彼女は非常に才能のある女性で、おそらく彼女の最高傑作だと思います」

その後、「Fortnight」の歌手に年を重ねることについてアドバイスがあるかと尋ねられると、ドナはその考えを否定し、「彼女は何についても私のアドバイスを必要としていません。むしろ、彼女から私にアドバイスをもらえればと思います」と語った。

ファンの間では、「Tortured Poets」の少なくとも2曲、「The Alchemy」と「So High School」が、トラビスとの現在の恋愛関係を示唆しているのではないかと推測されている。

スウィフトの11枚目のスタジオアルバムは、まだリリースから1週間も経っていないが、すでに複数の記録を更新しており、Spotifyでは10億回以上のストリーミング再生回数を記録し、1週間で最も多くストリーミングされたアルバムとなった。

スウィフトは以前、「Tortured Poets」を「感覚的でもあり悲しみに満ちてもいる、はかなくも宿命的な瞬間の出来事、意見、感情を反映した新作のアンソロジー」と表現している。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

【関連記事】

Similar Posts