ジェニファー・ロペスが夫ベン・アフレックと駆け込みで「ベガス婚」した経緯を明かす
スポンサーリンク
昨年7月、歌手のジェニファー・ロペスが、俳優のベン・アフレックとの結婚を発表。先週、米テレビ番組に出演した際に、急遽ラスベガスで結婚した経緯について明かした。
以前、ロペスは自身のニュースレターで、「昔の映画のドレス、ベンのクローゼットにあったジャケットを着ました。小さなチャペルで誓いを立て、指輪を交換しました」と当時の状況を記していた。
過去に、アフレックとの婚約が破談になったことがトラウマになり、この決断を下したそうだ。
「20年前に一度ダメになっているので。今でも、少しトラウマなんです。『本当に結婚するのかな?』という気持ちでした」と語った。
そして、「幸せでしたが、とにかくストレスが凄くて。ある日、ベンが『もういい。今夜、ベガスで結婚しよう』と言ったんです。到着後、深夜0時ギリギリに結婚証明書を貰いました。人生最高の夜でした」と振り返った。
さらに、リリース予定の新作アルバムには、結婚後に書き下ろした“Midnight Trip to Vegas”という曲が収録されることを明かした。
20年の時を経て、再びプロポーズされ結婚に至った現在では、「ベニファー」という根強く残るカップルの愛称も受け入れているそうだ。
オリジナル記事はこちら。翻訳/和田 萌
スポンサーリンク