キャメロン・ディアスがテイラー・スウィフトのコンサートを観覧:「ティファニー・ハディッシュは最高の“スウィフティー”」

C・ディアス、T・ハディッシュ、T・スウィフト 写真: ©VALERIE MACON/AFP/GETTY IMAGES; ALBERTO E. RODRIGUEZ/GETTY IMAGES; DIMITRIOS KAMBOURIS/GETTY IMAGES

キャメロン・ディアスが25日、米「ザ・トゥナイト・ショー」に出演し、友人で俳優のティファニー・ハディッシュが“最高のスウィフティー”だと明かした。

ディアスは今年8月、テイラー・スウィフトのSoFiスタジアム公演を観覧したことについて振り返った。「親友の1人のゾーイ・サルダナが、前日に“テイラー・スウィフトを観に行くべきだよね?”と言ったんです。翌朝エルサ・コリンズがゾーイに電話して“よし、行こう”ということになりました」

会場に駆け付けると、そこにはハディッシュの姿が。ディアス曰く、ハディッシュはテイラーの生粋のファンだといい、「ティファニーは“この子が大好きなの”という感じで。何でも知っているし、最高でしたね… ティファニーとショーを観るのは素晴らしかったです」と当時の様子を回想した。

8月、ハディッシュは自身のインスタグラムにコンサート当日の写真を投稿し、以下のように綴った。「昨夜は物凄く楽しかった。@taylorswiftは半端ないし、みんなで音楽が終わるまでずっと踊ってた」

スウィフトの「The Eras Tour」のロサンゼルス公演には、他にもミンディ・カリング、チャニング・テイタム、ポーラ・アブドゥル、エリザベス・バンクスらが駆け付けた。

※今記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts