ショーン・レヴィ、ヒュー・ジャックマンがライアン・レイノルズとうまくやっていけると予言していたと語る

Shawn Levy and Ryan Reynolds' Friendship Was Predicted By Hugh Jackman
ヒュー・ジャックマン、ショーン・レヴィ、ライアン・レイノルズ 写真MONICA SCHIPPER/GETTY

「私たちはお互いに気が合うんだ」とショーン・レヴィ監督は『デッドプール』スターとの初対面を振り返る。

ヒュー・ジャックマンは、ショーン・レヴィとライアン・レイノルズが出会ったら意気投合すると知っていた。

CinemaConでのPeopleとの会話で、監督は、レヴィとレイノルズが実際に初めて一緒に座る何年も前に、ジャックマンが2人が友達になると予言していたことを明かした。

『デッドプール&ウルヴァリン』の監督は、『ローガン』スターと最初にレイノルズについて話したのは、ジャックマンが主演した2011年のレヴィ監督作品『リアル・スティール』のセットだったと語った。「ヒューは言ったんだ。『言っておくけど、もしライアン・レイノルズに会って一緒に仕事をすることがあれば、もう止められなくなるよ』って」と彼は笑顔で付け加えた。「それは2010年のことだった。ヒュー・ジャックマン、予言者 ― あまり知られていない特別な才能だ」。

レヴィは、『アダム&アダム』スターと初めて会ったときのことを明かし、もともとは結局作らなかった映画について話し合ったことがきっかけで、ほぼ即座に意気投合したと説明した。

「私たちはお互いに気が合うんだ」と彼は言った。「でも、それが本当に、本当に明らかになったのは、『フリー・ガイ』について初めて話し合ったときだった。それはビデオゲームについての脚本だったけど、私たちには他のテーマやメッセージがあった。そして、観客を別の世界に連れて行き、笑わせ、心の大きさを恥じないような映画を提供したいという点で、ちょうど私たちは結びついていたんだ」。

ここ数年、いくつかのプロジェクトで一緒に仕事をしてきた2人は、ニューヨーク市で通りを挟んで住んでいることもあり、今では多くの時間を一緒に過ごしている。レヴィは、高校以来、レイノルズと過ごした時間は、他のどの男性の友人よりも長いと指摘した。「すべてが非常に密接に関わっているんだ。私たち2人のようにハードに働く人間にとっては、とても都合がいいんだよ」と彼は言った。

次に控えているのは、レヴィとレイノルズが共通の友人であるジャックマンと一緒に取り組むマーベルの『デッドプール&ウルヴァリン』だ。この夏に公開予定で、『X-Men』スターが爪のあるスーパーヒーローとして引退から復帰する。CinemaConの観客は、『デッドプール』フランチャイズ第3弾の9分間の映像を見ることができた。

スーパーボウルの際に公開され、史上最も視聴されたトレーラーの記録を打ち立てたこのプロジェクトの最初のトレーラーは、Disney+の「ロキ」で導入されたTime Variance Authorityが映画の重要な役割を果たすことを確認した。

『デッドプール&ウルヴァリン』は、マーベル・スタジオ初のR指定映画であり、20世紀フォックス買収から来る最初のフランチャイズとなる。(『ファンタスティック・フォー』が2作目で、来年公開予定だ)

【関連記事】

マーベル新作『デッドプール&ウルヴァリン』の予告編が初公開 日本公開は7月26日- THR Japan (hollywoodreporter.jp)

ケビン・ファイギがシネマコンで『デッドプール&ウルヴァリン』の9分間の映像を紹介し、F爆弾を投下- THR Japan (hollywoodreporter.jp)

ライアン・レイノルズ、『デッドプール3』撮影終了を報告 H・ジャックマンに感謝- THR Japan (hollywoodreporter.jp)

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

Similar Posts