「ザ・ルーキー」、ABCでシーズン7更新を獲得

'The Rookie' Renewed for Season 7 on ABC
「ザ・ルーキー」でのジョン・ノーラン

ネイサン・フィリオン主演の刑事ドラマは、安定した実績を示し続けている。

ABCは、ドラマシリーズ「ザ・ルーキー」を2024-25年のシーズン7に更新した。ネイサン・フィリオン主演のこの刑事ドラマは、今シーズン初めに100エピソードを突破した。

「ザ・ルーキー」という名前は、番組開始時にフィリオン演じるジョン・ノーランがロサンゼルス警察署で最年長の新人だったことに由来している。シーズン6になると、ノーランの新人としての地位はとっくになくなったが、「彼は自分の人生経験、決意、ユーモアのセンスを使って、20歳も年下の新人についていくことができた」とABCはシーズン6のあらすじで述べている。

ノーランがキャリアを重ねるにつれ、視聴者はこのシリーズを見続けている。2月20日のシーズンプレミアは5週間で1192万人の視聴者を集め、2018年10月の第2話以来、「ザ・ルーキー」の単一エピソードとしては最高の記録となった。ストリーミングやその他の遅れた視聴は、プレミアの7日間のリニア合計に500万人以上の視聴者を追加し、エピソードの18~49歳の視聴率は4倍以上(0.67から2.9)に増加した。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

Similar Posts