ドナルド・グローバー、自身のアーティスト名”チャイルディッシュ・ガンビーノ”の下で最後の2枚のアルバムをリリースすると発表

Donald Glover Announces Final Two Albums As Childish Gambino
ドナルド・グローバー

日曜日の夜、俳優でラッパーのグローバーは、2020年のアルバムの改訂版を含む新しい音楽がリリースされることを発表した。

ドナルド・グローバーは、チャイルディッシュ・ガンビーノとして最後の2枚のアルバムをリリースする。

グローバーは、コーチェラタイラー・ザ・クリエイターの合同公演に驚きの登場をした翌日、日曜日の夜に放送されたInstagram Gilga Radioのライブ動画配信で、新曲の情報を共有した。

Bando Stone & The New World」は、ライブ動画配信中に公式に発表された2枚のアルバムの1枚目で「この夏に発売予定」とされていた。このアルバムの名前を発表しあと新しい無題の曲を初公開した。

ライブ動画配信では、グローバーのインタビューも放送され、2020年のアルバム「3.15.20」の改訂版を、ラッパーが元々このアルバムに付けたかったタイトルである「Atavista」としてリリースすることを明らかにした。「我々はかなり急いでリリースしたので、[リリース時に]マスタリングやミックスを行わなかった」と彼は説明した。

先月、グローバーはInstagramのストーリーで、「Atavista」の55分に及ぶ11曲のトラックリストを公開した。

続いてグローバーは、改訂版の「Atavista」の他にも、先に述べた「Bando Stone & The New World」という彼の同名の映画のサウンドトラックである、最後のチャイルディッシュ・ガンビーノのレコードがリリースされることを言及した。

グローバーは、今後リリースされるアルバムの発売日についてはまだ公表していない。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

Similar Posts