スティーブ・ブシェミ、ニューヨークでの無差別攻撃後に無事

Steve Buscemi OK Following Random Attack in Manhattan
スティーブ・ブシェミ 写真ROB KIM/GETTY IMAGES FOR TRIBECA FESTIVAL

俳優のスティーブ・ブシェミは、3月に『ボードウォーク・エンパイア』の共演者マイケル・スタルバーグが襲撃された後、この街で暴力の犠牲者となった最新の有名人となった。

スティーブ・ブシェミは先週ニューヨークで暴行を受けた後、無事だと報告されている。

ニューヨーク・ポスト』は日曜日、ブシェミがマンハッタン東側のキップス・ベイ地区を歩いていたところ、無差別攻撃の被害に遭ったと報じた。

ブシェミの広報担当者はこのニュースを確認し、白昼の襲撃の後、ブシェミは無事だと述べた。

「スティーブ・ブシェミはミッドタウン・マンハッタンで暴行を受け、この街でのもう一つの無差別の暴力行為の犠牲者となりました」と広報担当者は声明で述べた。「彼は無事で、皆さんの お見舞いに感謝していますが、ニューヨークの通りを歩いている他の人々にもこのようなことが起こっていることを非常に悲しく思っています」。

ブシェミは無差別攻撃の犠牲者となった最新の有名人だ。HBOの『ボードウォーク・エンパイア』でブシェミと共演したマイケル・スタルバーグは、3月に後頭部を石で殴られた。ニューヨーク市警察は、この暴行事件でホームレスのザビエル・イスラエルを逮捕した。

近年、俳優のリック・モラニスやリアリティスターのベサニー・フランケルもニューヨーク市で無差別攻撃の犠牲になっている。

日曜日に電話で取材を受けたNYPDの報道官は、『ハリウッド・リポーター』に対し、この事件に関する情報は持ち合わせていないと述べた。しかし、法執行機関の情報筋は『ニューヨーク・ポスト』に対し、犯人は逃走しており、まだ見つかっていないと語った。『ポスト』は、警察はひげを生やした男を探しており、その男は野球帽にブルーのTシャツ、黒のスウェットパンツを着ていたと付け加えた。

ブルックリン出身のブシェミは元FDNY消防士で、9.11テロ事件の後、彼の元の消防隊であるEngine 55を支援した。

『ファーゴ』や『レザボア・ドッグス』など、数多くのテレビや映画に出演しているブシェミは、最近HBOの『カーブ・ユア・エンスージアズム』の最終シーズンにゲスト出演した。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。

Similar Posts