ルイス・ハミルトン、ジョージ・ラッセル、トミーヒルフィガーとF1チームのコラボレーションキャンペーンに出演
スポンサーリンク
フォーミュラワンドライバーのルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルが、モータースポーツにインスパイアされたコレクションの新キャンペーンに出演。
トミー・ヒルフィガーが、ニューヨークを拠点とするデザイナー、クラレンス・ルースとタッグを組み、メルセデスAMGペトロナス・フォーミュラワンチームとのコラボレーションで限定カプセルコレクションを発表した。
10点のモータースポーツにインスパイアされたコレクションを通じて、ルースは、F1の世界を取り入れたクラシックなトミー・ヒルフィガースタイルの解釈を共有。コレクションのキャンペーンに出演するメルセデスAMGドライバーのルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルは、バルセロナ・グランプリの週末(7月21日〜23日)に正式にこのラインを発表するが、6月20日(木)からオンラインで購入可能だ。
「このコレクションをデザインすることで、私は快適領域から一歩踏み出し、より創造的に考えることを求められました」とルースはリリースで述べた。デザイナーは通常テーラードピースを手がけているため、スポーツウェアの包含により、既成概念にとらわれない発想を強いられたと指摘。
キャンペーンとコレクションに加えて、トミー・ヒルフィガーはハミルトン、ラッセル、ルースと3部構成のドキュメンタリーシリーズをリリース。シリーズの第一部『What It Takes』は、ブランドのYouTubeチャンネルにアップロードされている。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
【関連記事】
スポンサーリンク