BTSのジン、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任
スポンサーリンク
ジンはグッチのクリエイティブディレクターであるサバト・デ・サルノに対する敬意を表した。
一方で、デ・サルノはジンがこの役割を引き受けることに対する喜びを述べた。
「彼の温かく親しみやすい性格は本当に魅力的であり、そのスタイルはまさに唯一無二です。彼は人々を音楽で感動させることができる寛大で並外れたアーティストであり、彼とともにグッチの物語を歩んでいけることを、私たちは本当に光栄に感じています」
7人組のK-POPスーパーグループ、BTSの最年長であるジンは先月、18か月間の義務的な兵役を終えて初めて公の場に戻った。他の6人のメンバーは現在兵役に就いている。
除隊後のジン
ジンは除隊後初の大きなイベントとして、2024年パリオリンピックの聖火リレーに韓国の聖火ランナーとして参加した。グループのファンであるARMYは、聖火を持つジンを一目見ようと並んだ。
またジンは抽選で選ばれた1,000人のファンが歌手とハグする機会を得るイベントを開催した。BTSのデビュー日にARMYと直接意味のある時間を過ごしたいというジンの願いを叶えるために準備されました」と述べた。
BTSは7人全員が除隊する2025年に再びグループとして再結成される予定である。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
スポンサーリンク