ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドと同乗した車で“スピード違反”をしかけていた

トム・ホランド、ゼンデイヤ 写真: EMMA MCINTYRE/GETTY IMAGES
トム・ホランド、ゼンデイヤ 写真: EMMA MCINTYRE/GETTY IMAGES

俳優のゼンデイヤ(『チャレンジャーズ』)が、米テレビ番組に出演し、恋人トム・ホランドとの知られざるエピソードを披露した。

司会者からスピード違反で切符を切られたことがあるか尋ねられると、ゼンデイヤは以下のように語り出した。

「トムと私は、私の母と一緒にスピンクラスに急いで向かっていました。遅刻しそうだったので、少し速めに走っていたんです」

そして、スピード違反で止められたものの、切符は回避できたという。「彼らは、トムがスパイダーマンであることに気付きました。警告のみで済んで、問題はありませんでした」

『スパイダーマン』シリーズで共演した2人は、ほとんど交際について語ることがない。ホランドは以前、米『ハリウッド・リポーター』に対し、「2人ともこの関係をとても大切にしていて、出来る限り神聖なものとして守りたいと思っています」と語っている。

【関連記事】

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。編集/和田 萌

Similar Posts