ロジャー・フェデラーとラファエル・ナダルがルイ・ヴィトンのコア・バリューズ・キャンペーンで共演

ロジャー・フェデラーとラファエル・ナダルが、ルイ・ヴィトンのコア・バリューズ・キャンペーンに起用された。
スポンサーリンク
ルイ・ヴィトンは、ロジャー・フェデラーとラファエル・ナダルを起用して、コア・バリューズ・キャンペーンを復活させる。
伝説的な写真家アニー・リーボヴィッツが撮影したこのキャンペーンは、テニスチャンピオンたちがイタリアのドロミテ山脈の頂上に登る様子を捉えている。このイメージはキャンペーンのタグライン「伝説になる旅がある」にぴったりである。
このキャンペーンでは、ナダルとフェデラーは互いに競争相手ではなく、高級ブランドが述べるように「深い互いの尊敬と友情に印づけられた」キャリアを、山を登る旅路の同行者として表現されている。山は、二人のキャリアを視覚的に象徴するメタファーとなっている。
「このキャンペーンにはどれほど多くの重要なアイコンが参加してきたかを知っているので、私自身にとって、特にロジャーと一緒に参加できることを非常に誇りに思います」とナダルはリリースで語っている。
「彼は私の最大のライバルであり、今では親友です」とナダルは続けた。フェデラーも同様の感想を述べた。
※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。
スポンサーリンク